スポンサーリンク

未分類

貧乏人、適性検査!

545707-business-millionaire-over-white-dollars-coming-down-stock-photo

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

皆さん、コロナビールってご存知でしょうか!?

そうです。あのビンで見かけることが多い、美味しいあれです。

そのコロナビールの創業者が亡くなり、あることで話題を集めています。

村人みんなが億万長者!遺産は村人へ。

その価格、なんと2億8千万!!

デマだという報道も出ていますが、今回はそこではなく。億万長者になったときにこんな奴は、すぐに貧乏になってしまうだろうって記事を書いていきたいと思います。

お金を手にしたときに、こんな行動をしてしまう人は貧乏人になること間違いなし!

ソースは俺です(笑)

だって、俺、貧乏だから(笑)だから俺と同じような行動をとろうとするやつは貧乏になるはずです。

ということで、まとめていきたいと思います。

これからの時期、年末ジャンボ宝くじが販売されます。

もしも、当たったら、あなたは何にお金を使いますか!?

スポンサーリンク


貧乏人がお金を手にしたときにやってしまう行動ランキング!

第1位! 会社をやめる。  わたくしは日頃、仕事をしているわけではないのですが会社勤めをしていたら、やめて毎日に気ままに暮らそうとするはずです(笑)THE!クズです(笑)

第2位! 家を買う。  貧乏な生活を送ってきた方なら、わかってくれるはず。なぜか大きい家に憧れを持っているんです。1度でいいから住んでみたい。大きい家。桂歌丸です。いや違う、川鍋です(^^;

第3位! 豪遊。  夜の世界でブイブイ言わせてみたいですね(笑)

両手に花。こんな感じでね(^^)写真はダンスを習いに来ている生徒とイベントのときに撮ったものになります。

img_8255

まとめ!結局、貧乏人は、行動より妄想かも!

この記事を書いていて思ったのは貧乏人は宝くじが当たったら、なにに使おうかなって考えているときが1番楽しくて生き生きしている。

なので、宝くじ当たったら何に使うかなって年中考えながら妄想を膨らましてる人が1番、貧乏にマッチしているのかもしれませんね(笑)

このブログ記事を書きながら妄想している俺みたいに(^^)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.