広告 イベント 春日部 未分類

畳の上の音楽会in春日部駅西口 山蕗

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

2月14日、バレンタインデー。春日部駅西口を出てまっすぐ行って、旧ロケット(電機屋さん)、現パチンコ屋さん?のところを左に入ってすぐのところにある居酒屋、山蕗さんで畳の上の音楽会というイベントが開催されたので行ってきました。

img_7476.jpg

春日部を中心に活動されているクラリネット奏者の川畑麻衣子さんとキーボードの佐合庸太郎さん2人によるライブ!?コンサートは待ち望んでいた方が多いようで1部は受付開始してすぐに埋まってしまうほどの大盛況ぶりでした。

演奏はですね、正直わたくし本番は聞いていなんです。

スタッフのような形で行ったのでリハーサルだけ見させていただきました。

とってもいい音色でした。

楽器できる人てカッコいいですよね。

モテるんだろうな。

img_7488.jpg

音楽会の会場の外では、たこ焼きなべ三 春日部店が、たこ焼きを野口農園さんが春日部在来大豆で作られたコロッケ、豆コロの販売をし来場されたお客さんや店の前を通る人たちで列ができ活気があふれてました。

img_7480.jpg

この豆コロなんですけど、野口農園さんのご厚意で、1ついただいちゃいました。

img_7489.jpg

大豆の味が、しっかりとしているコロッケなのでで大豆が好きな人は1度食べたらハマっちゃうと思いますよ。

img_7480-1.jpg

おいしいものも食べれて、素晴らしい音楽も聞ける♪最高のイベントでしたね。

で!川鍋、スタッフとして行ったって言ってるけど、なにしてたのって話しですよね。

当日、ネットに情報を配信する係と一応、受付をやりました。

僕のTwitterを見て会場に足を運んでくれた方がいましたら、この場で御礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。

次回も、よろしくお願いいたします。

音楽会の会場となった山蕗さんの場所はこちら。

電話→048-737-8899営業時間17時から7時頃まで。 定休日 日曜、祝日

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-イベント, 春日部, 未分類