未分類

夜中に見ると見ちゃったよってなるもの

家に帰ったら白い服を着た女性が家にいて思わず「出た」と言ってしまった。

これは、お笑い芸人の明石家さんまさんがテレビ言っていた話しなのですが
まさか家にファンが上がり込んでいるなんて思わず幽霊が出たと思って出てしまった言葉だそうです。

ma_238

思わず「出た!」と言ってしまった場面!

あなたにもありませんか!?

わかるなー。 ふと見にしたものがお化けかや幽霊だと思ったりすることありますよね。

自分が幽霊だと思われたししまうパターンのやつですね(^^;
これはショック。

ちなみにわたくしは、こんなことに遭遇すると「出たかも」と思ってしまったりします。

昨日の出来事です。

仕事帰り夜中に車を走らせているいると おばあちゃんが下を向いて微動だせづずっと下を向いたまま立ってるんです。

なんかちょっと不気味でしたね。

それ以外にも踏切で 白髪のおじいちゃんがバーが降りてるのに内側にいるんですよ。

カンカンカンカン!って鳴ってるのに!

稲川淳二じゃありませんが

飛び込んだらどうしようって

「怖いな、怖いな」って感じでしたね。

こうゆう場面に出くわすと「出たかも」って(笑)思っちゃう自分がいたりします。

あなたにもありませんか!?

思わず「出た!」と言ってしまった場面。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-未分類

© 2022 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ Powered by AFFINGER5