スポンサーリンク

ゴールデンウィーク タトゥー 仕事

ゴールデンウィーク10連休なんて無理だって嘆いてるサラリーマンは早くこっちにおいで。タトゥーも入れられるよ。

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

先日、学生時代の友人に誘われ飲みに行ってきました。

飲みの途中、話しはゴールデンウィークにどのくらい休めるのかという話題に。

ゴールデンウィーク10連休なんて取れるわけない!

日本人なら誰でも知っているような有名企業に務めている友人からの、この言葉を聞いた僕は正直ジョーダンで言ってるんだと思ってしまいました。

有給があるんだらから使えばどうにでもなるでしょ!?と問いに一言。

「無理!」

日本人は世界で1番、空気を読める。ゴールデンウィークに有給なんて取らない!?

友人の話しではゴールデンウィーク10連休取れるような雰囲気ではないとのこと。

カレンダー通りの休みじゃ海外に旅行にも行けないと嘆いてました。

愚痴るぐらいなら会社なんて、今すぐ辞めてこっちの世界においでよ。

フリーで仕事するのはいいですよ。休みも取りやすいです。

ゴールデンウィーク休みがないと嘆いているサラリーマンの皆さん!はやくこっちにおいで。

自由ですよ。

フリーで働けば、タトゥー(入れ墨)だって自由に入れます。

宝くじが当たったら会社やめてタトゥー入れたいと言っていた友人。

だ・か・ら!こっちの世界においで。タトゥー(入れ墨)を入れても働けますよ。

まあ、僕は入ってないけどね(笑)

嫌いな上司と飲みに行かなくてすみますよ。

フリーで働けば上司からの飲みのお誘いなんてのもなくなります。

サラリーマンの皆さん嘆いていないで自由になりましょう。待ってますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ゴールデンウィーク, タトゥー, 仕事

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.