スポンサーリンク

ブログ

たくさんの人に応援してもらう方法!

21369

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

1年ほど前からダンスを習いに来ている子供たちの中から希望者募ってコンテストのほうに参加しているのですが成績がいいときと悪いときとの会場のある違いに気づきました。

それは応援!

成績のいいときは知らない人や違うチームの子供たちからの応援があるんです。

先日、おこなわれたダンスコンテストで準優勝したときも知らない人からチーム名を呼んでいただくことができました。

img_7854

去年、ショッピングモールで開催されたコンテストでも違うチームの子達が応援してくれて入賞はできなかったのですが得点表を見ると3位でした。

逆に負けのときは、ママ達から応援しかないんです。

人は応援されると、いつも以上の力が出る!?

不思議ですよね。

こちらの動画がそれを物語ってます。

うちの生徒達も、もしかしたら応援をもらって、いつも以上の力が発揮できて、いい成績を納めることができたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


では、応援されるにはどうすればいいの!?

そんなこと聞くと応援されたいなー、なんて思っちゃいますよね。

どうしたら応援してもらえるのか!?

それは、たぶん自分から応援することではないでしょうか。

Facebookなんかでも【いいね】やコメントをもらいたかったら自分からしにいくことだと思うんです。

してもらいたいことは、自分からする!

史上初AKB48総選挙連覇の指原莉乃から学べ!応援される人の特徴!!

元カレとの写真流出。

本人も自虐ネタとして使っている容姿(ブスキャラ)。

それなのに前田敦子、大島優子もなし得なかった史上初のAKB総選挙連覇。

史上最多の投票数となった24万票を獲得。

なにか応援される理由があるはずなのです。

調べると出るわ出るわ!指原莉乃が応援されるわけ!!

まとめたいと思います。

指原莉乃が応援されるわけ!!

・NGがないらしい。体重ネタ、整形ネタもOK!?

・「RIVER」や「ポニーテールとシュシュ」は全ポジションをこなせ(どのポジションでも入れるようにするため)、他の曲の直前の代役でもしっかり覚えてくるためスタッフの信頼が厚い。   引用ーWikipedia

・秋本康は指原莉乃は、何故こんなに出世出来たのでしょうか?の問いに本人も気づいていない努力とトークアプリ755で答えています。

いじりやすい、努力家、本人自覚なし。

本気で物事に取り組み、なにを言われても平気。これが応援される理由なんですかね。

応援されて、いつも以上の力を発揮したーいって方は参考にしてみてください(^^)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.