広告 ネットショッピング 買い物

鼻毛の活気的なお手入れ方法知っていますか!?これで初デートで女の子をがっかりさせるなんてこともありません!

img_7822

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

気温も暖かくなって来て人によっては恋したいな、恋愛したいなって思っている人もいるんじゃないでしょうか。

一夏の恋なんて言われるものもありますからね。

そんな、メンズの皆さんは一夏の恋に向けて女性から初デートとき幻滅されないために、ちゃんと、あれやってますか!?

初デートで女性がドン引きする鼻毛!

 

■初デートで男性に幻滅したこと

・1円単位での割り勘

・お会計でクーポン券

・食べるときにクチャクチャ音をたてる

・遅刻してくる

・ノープラン。人任せ。

・自慢ばなし(過去の武勇伝)

・清潔感がない

 

今回、記事にする内容は初デートで男性に幻滅したことのあるという女性からの意見で多い清潔感がないと感じることについて、フィーチャーして記事を書きたいと思います。

初デートで女性がドン引きする原因の1つである清潔感。女性はどんなところを見て清潔感がある、ないを判断しているのでしょうか!?

1.爪  これです。爪の長い男性は清潔感がないように感じてしまう女性が多いようです。男性諸君、深爪でがんばりましょう(^^)

2.ボサボサの髪の毛  肩のところにフケなんてあった日にゃ最悪ですね。女性から嫌われること必至です。

3.鼻毛が出ている  あるある(笑)



鼻毛の手入れはですね、決して疎かにしているわけではないんです。男性だって気にしてるんですよ。とくにデート前は。

男同士で集まると5回に1回は話題になると言っても過言ではない鼻毛。

僕の友人は、タバコを吸う人も多いせいか鼻毛の伸びる早さが異常に早いようです。

つい先日もリサイクルジョップに鼻毛カッターが置いてあったので使ってみたら、やばいカットできたので即買いしたって友人がいました。

リサイクルショップにある鼻毛カッターを試してみるってものすごいですけど、それほど悩んでいる人がいるのも、また事実。

そんな鼻毛は気にしてはいるつもりでいるけどデートから帰宅して鏡を見たら出ていたって、人に朗報です。

鼻毛用のブラジリアンワックスがあるのをご存知でしょうか。

ブラジリアンワックスって!?

ブラジリアンワックスとはビキニラインを含んだIVOライン(アンダーヘア)のワックス脱毛の一つです。ワックス剤の種類ではなく、VIOラインのワックス脱毛のことを指しています。

大流行した海外ドラマ「SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)」でキャリーが行っているほど欧米ではスタンダードでレーザーよりも一般的な脱毛なんだそう。

出典-https://hapicana.com/feature/detail/275

昨日、ラジオ(bayfm it!!)を聞いていたところ鼻毛用のブラジリアンワックスのことが取り上げられていたんです。

スタッフの1人が実際にやったようで写真付きでツイートしていたので貼付けたいと思います。※グロ注意です!

ごっそり抜けてますよね。

まるで磁石で砂鉄を集めたときのようです(笑)

これを使えばデートのときにときに鼻毛が出ていて、彼女に幻滅されるなんてこともなくなりそうです。

鼻毛でお悩みのメンズの皆さん、ブラジリアンワックスいかがでしょうか(^^)

追記
ブラジリアンワックスは脱毛ではありますが永久脱毛ではないので定期的にやる必要があるようです。毛根から抜くので肌へのダメージも大きいようなので注意が必要。そして痛いとのことです(泣)

どのくらい痛いのか気になる方は、人気ユーチューバーのヒカキンさんのリアクションでご想像してみてください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-ネットショッピング, 買い物