お得! ネットショッピング 節約

めちゃくちゃお得!10%オフ!!Amazon定期おトク便!!!

こんばんは、ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

水はAmazonの定期購入で買ってます。めちゃくちゃ安くなるし便利なんですよ。

 
いつも2リットルのペットボトルで水を飲まれている社会人の生徒さんに、自分もいつも水をコンビニやスーパーなどで購入して飲んでいるので気になって、どこで買っているのか聞いたところ、そのような答えが返ってきました。

Amazonって、そんなにすごいの!?便利なの!?

Amazon

名前は聞いたことあるけど使ったことないって人、多いと思うんです。

ということで生徒さんから聞いた話しを元に自分なりに調べてまとめてみました。

Amazonの定期おトク便がすごいわけ、便利なわけ

Amazon定期おトク便なら、なんと10%オフで買える!

 
どこのコンビニでも売っている南アルプスの天然水

Amazonで普通に購入すると24本で2,100円!これだけでも十分におトクなのに定期おトク便を使うと、なんと5%オフの1,995円で買えちゃうんです!!

すごくないですか!?

コンビニで普通に買うと100円しますからね。

めちゃくちゃおトクです。

でも、送料がかかるからお店で買ったほうが結局おトクなんじゃないの!?って?

安心してください!

もちろん送料も無料です!!

水って意外と重いんですよね。

主婦の方でガソリン代もったいないしと自転車で買い物に行っているなんて方には、これは嬉しい。

んっ!でも定期購入になるから契約期間があって、途中で解約すると違約金がかかるんでしょ!?って?

奥さん!安心してください。いつ解約してもいいんです。

違約金もかかりません。

注文画面に配送頻度を選択する画面から1ヶ月から6ヶ月まで選べるのですが途中で解約してもノープロブレム。

定期おトク便 配送頻度

定期便の解除の方法は注文履歴から【この定期おトク便を解除します】をクリックするだけ。

簡単にできちゃいます。

いいことだらけですよね。

そんな、素晴らしいサービスAmazon定期おトク便。もちろん、ちょっと、ここがなーって部分もあります。

それは価格の変動があること。

1ヶ月目は安かったのに2ヶ月目以降はそうでもないってことが起こることがあります。

まあ、それでも自分で運ぶには思い飲み物やお米なんかは手間を考えれば十分おトクだと思います。

荷物になるトイレットペーパーなんかも定期おトク便で毎月送ってもらうと便利かもしれませんね。

サプリメントなんかも買うの忘れちゃったなんてことがないように定期購入するのもいいかもしれません。

Amazonの便利でおトクな定期おトク便、みなさんも利用することを考えてみてはいかがでしょうか。

変デジはてな支所さんのブログに、より詳しくまとめられている記事があったので、より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-お得!, ネットショッピング, 節約

© 2022 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ Powered by AFFINGER5