インターネット ブログ

Googleアドセンスの申し込み審査の完了が思っていたより早かった!

201509071637350000

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

せっかくブログを運用しているので広告でも貼ってみようかと思いGoogleアドセンス(広告)に申し込みをしてみました。

Googleアドセンスの審査には2週間かかる!?

いろんなサイトを見たのですが、けっこう厳しいようで長いと審査が終わるまでに2週間ほどかかるようです。

まあ、急いでいるわけでもないのでいいのですが(笑)

スポンサーリンク


Googleアドセンスに申し込んでから審査の時間までにかかった時間はなんと!

約5時間(笑)

聞いていた時間とは、だいぶ違いました。

しかしですよ!

広告コードを貼付けても真っ白な状態で広告が表示されない。

調べて見ると、これも時間がかかるようなことが書かれてました。

もしかしたら、これもひっくるめての2週間だったのかもしれませんね。

ということは。。。

先は長そうです。

Googleアドセンスに申し込んでいる皆さん一緒に気長に待ちましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-インターネット, ブログ

© 2022 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ Powered by AFFINGER5