広告 未分類

イケダハヤトさんも絶賛!話題のnote買ってみました。

どうも!川鍋裕輔です。

イケダハヤトさん絶賛のnote。

気になったので、とりあえず買ってみることにしました。

このnote、有料のものに関しては、アカウントの取得が必要になります。

メアドとパスワードを入力して利用規約に同意すればOK!

img_7461-1.jpeg

そして公開されている記事の続きが気になった場合は、こちらからnoteを購入します。

img_7451-1.jpeg

購入して続きを見るをクリックしたら次に購入内容の確認をします。

img_7458.jpeg

クリエイターサポートってのはスポンサーのようなもので投げ銭差し上げます的なものです。

支払い方法は2つの中から選択することができます。

img_7456.jpeg

クレジットカードでの支払いとスマホの料金と一緒にお支払い。

僕はスマホと一緒にお支払いを選択したので携帯キャリアの選択。

img_7457.jpeg

同意書の同意するにタップして無事に購入することができました。

img_7460-2.jpeg

今回、購入したnoteは香川県ブロガーのヨスさんのブログ月間100万PVへの推移を大公開!

価格は500円でした。

正直な感想としてはブロガーとして成功している方なので内容はGOOD!

でもボリュームがちょっと足りないかなって個人的には感じました。

これから編集して、もっとボリュームアップしてくれると嬉しいですね。

まとめ!

noteはありなのか!?なしなのか!?

。。。

まだわかりません(笑)

今度は値段もボリュームもぐっと上がるイケダハヤトさんの「ブログ運営の教科書」」ややぎろぐさんのブログ運営の教科書なんかも買って検証できたなと思っています。

ちなみに、このtote近々ホリエモンこと堀江貴文さんも参入してくるみたいです。

note今後の展開が楽しみですね。

僕も僕なりに使い方を考えています。

近日、公開いたしますのでお楽しみに。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-未分類