スポンサーリンク

未分類

子供から大好評!?美味しいコーヒーの飲み方♪

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

子供ってファミレスでドリンクバーを頼むと、どうしていろいろと混ぜたがるんですかね。

なんて思っていたんですが、もしかしたら大人がカクテルだったりコーヒーにいろいろ入れている姿を見て真似してるだけなのかもしれません。

子供は親の背中を見て育つなんて言いますからね。

この子供も大人も大好きな飲み物のカスタム!

最近ですと、チューハイにガリガリ君ハイボールなどが話題になりました。

コーヒーですと、ミルクに砂糖が定番だと思いますがキャラメルソースやバター、豆乳などを入れて飲む人も多いみたいです。

gf01a201502081400

今回は僕が何年か前にハマったコーヒーの飲み方を記事にしたいと思います。

お子さんがいる方、甘党の方は必見です!めちゃくちゃ美味しいですから!!ぜひやってみてくださいね。

まず用意するもの熱々のホットコーヒー。

それと。。。

ピノ!

そうです、あのアイスのピノです。

005001000012

これを熱々のホットコーヒーに投入しちゃいます。

もう、なんとなく想像できちゃいますよね。

絶対、美味しいでしょ、これ。

個数に関しては好みで調整していただければと思います。

これが、めちゃくちゃ甘くて美味しいんですよ。

6個入れだと、もったいない感が出てしまうので、家庭用の大きいやつを購入してやったほうがいいかもしれません。

おすすめは、やっぱりバニラですかね。

アーモンドもけっこういけますよ。

1つだけ難点を上げるとですね、熱々のホットコーヒーが大好きなのにって方は入れる物がアイスなので、ぬるくなってしまうということです。

なので注ぎ出しようの熱々のホットコーヒーを用意してやることをおすすめします。

追記
ホットコーヒーにピノ、やってる人いるかなーと思って調べてみたら、やってる人いました!

わんちゃんも美味しそうに飲んでます。

美味しいんです、間違いない!

こちらは薫るアロマ珈琲味。メーカーさんもコーヒーとの相性の良さに気づいた様子。

もうね、とにかく間違いない!

甘いのが苦手って方、以外は是非お試しください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.