広告 未分類

もしも身体が柔らかかったら!?

FacebookやTwitterで最近やたらシェアされてる記事があるんです。

 

180度開脚も夢じゃない!体が硬い人でも開脚が出来るようになるストレッチ

 

Facebookの【いいね】43万ですよ!!

 

すごくありません!?

 

そんなにもたくさんの人が

身体を柔らかくしたいと思っているんですね。

 

でも、身体を柔らかくしてどうしたいんだろう?

と思ってググってみました。

 

スクリーンショット 2015-06-11 2.18.26

 

うーん、みんな健康やケガしにくくなるってことが理由で

とくに柔らかくなってしたいってことがあるわけではないみたいですね。

 

僕は身体が柔らかくなったら

こんなことしてたくさんの人を驚かせたいですね(^^)

 

 

あっ、ちなみに身体が柔らかくても顎に肘は絶対につかないんだそうです。

 

ばいなら!ならいば(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-未分類