スポンサーリンク

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカ,中学生時代はガングロ、コギャルだった!?画像あり!

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

突然ですが、あなたは、美白の女性とガングロの女性、どちらのほうが好みでしょうか!?

たぶん、最近の男性は、ほとんどの方が美白の女性と答えるのではないでしょうか。

最近の男性はね。。。

最近のと付けたのには、こんなわけがあるです。

昔は、ガングロの女性が人気だったんです。

90年から2000年代前半には、コギャルというものが流行りました!

eggという、コギャル専門雑誌まで販売されるほどのブーム!!

d454498b-8e09-4ad5-a9f9-e3b9d909b8e6-52239-00001f4972a97ace

現在、テレビで活躍されている女性タレントの中にも昔はガングロ、コギャルでしたって方が大勢います。

代表的なのは押切もえさん。【押切もえ コギャル】などのワードで検索すると、コギャル時代の画像がたくさん出てきます。

b2a7cffa-313b-4ad2-83b4-e88aadb87842-52239-00001f494a5488dd

驚きですよね!

でも、過去はガングロだったと聞いて押切もえさん以上に驚いてしまうような女性タレントさんがいるんです。

清楚系、美白で有名な、あの女性タレントも昔はガングロだったんです。

本仮屋ユイカは昔はガングロ、コギャルだった!?

本仮屋ユイカさんって、最近テレビに出て来た感じがしますが、実は子役として小さい頃からテレビで活躍されているんですよね。

有名な出演品が、「3年B組!金八先生ー!!」

武田鉄矢が演じる坂本金八を中心とした学園ドラマで過去には近藤真彦や上戸彩などの後に大スターになっていくタレントを輩出しているドラマになります。

これに、青沼美保(学級委員)役として出演しているんです。

スポンサーリンク


真っ黒、ガングロな本仮屋ユイカは金八先生でしか見れない!その画像が、こちら!!

これこれ!懐かしい。どうですか??真っ黒でしょう。

豪華なキャスティング中でも、ひと際、輝いています。さすが、本仮屋ユイカちゃん。

ガングロでも、コギャル風でも本仮屋ユイカちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね。

はせけん役の加藤成亮くん(ジャニーズのNEWS)との、やり取りもいいんですよ。

ツンツンの本仮屋ユイカが見れるのは3年B組 金八先生だけ!

同じ学級委員役の加藤成亮くん演じる、はせけんへのツンツンぶりが、またいいんです。

「ちょっと男子!ちゃんとやって!!」みたいなね。

またやってほしいですね、金八先生。

BG14a_80

まとめ!

美人は美白でもガングロでも可愛いっていうね(笑)

王様のブランチを卒業してしまった、本仮屋ユイカちゃん。次は、どんなテレビ番組で活躍してくれるのか楽しみです♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-本仮屋ユイカ

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.