広告 お金

遊ぶお金がない!そんな方、必見!!夢の印税生活より稼げる方法お教えします。

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

遊びたいんだけど、お金がなくて本当に好きなことをして遊んでないって方、多いのではないでしょうか。

遊んでるときって最高に楽しいですけど。

でも、なぜか、お金にはならないんですよね。

365b424a-b796-4647-bef4-2be00d2e9465-3612-000002498bb1f83c

楽しいことほどお金にならない!

むしろ、お金がかかる。

じゃあ、お金がないやつは遊べないのか!?というと、そんなことはありません!稼げばいいんです。

でも、どうやって!?

大好きなプロブロガー、イケダハヤトさんの、Twitterにヒントがありました。

そっか!サクッとお金稼いで、お金にならないこと(遊び)をすればいいんだ!!

じゃあ、具体的に何をして、サクッとお金を稼げばいいのか!?

こちらも、イケダハヤトさんのTwitterにヒントがありました。

そっか!アフィリエイトをやればいいのか!!

ということで買って来ました。アフィリエイトに関する本。

スポンサーリンク

遊ぶお金がない人、必見!副業ブログで月に35万稼げる アフィリエイト。

プロブロガーのタクスズキさん著書の本です。

1,400円するんですが、間違いなく、それ以上の価値がある本です。

ブログに関すことだけにとどもらずブログをバズらせる(拡散させる)ためのTwitter、Facebookの活用法まで詳しく書かれています。

個人的に目から鱗だったのは、Amazonアソシエイトでマネタイズする方法。

具体的な内容は書けませんが、Amazonアソシエイトを使えばこんなことが可能になります。

遊ぶお金がない人は、Amazonアソシエイトを使えば夢の印税生活より稼げるかも。

どうゆうことかというと、通販サイトで有名なAmazonあるじゃないですか。

あのAmazonには、AmazonアソシエイトといってAmazonで売っている商品を紹介すると紹介料として売り上げの数%を紹介した人にお支払いするというシステムがあります。

この紹介料、商品のカテゴリーによって細かく紹介料が変わってきます。

例えば、CDなら2パーゼント、本なら3パーセントなど。

なんだよ!たったそれっぽっちかよと思ったあなた、ちょっと待ってください。

歌手がもらえることになっているアーティスト印税。あれが1パーセントから2パーセントと言われています。

つまり、1枚売れれば、アーティストと同じ額、もしくは倍の紹介料が手に入ることになるわけです。

これってすごくないですか!?よくアーティストが印税で数千万、数億とか言ってるのテレビで見たことありませんか!?

売り上げの1パーセント、2パーセントってバカにならないんです。

スポンサーリンク

遊ぶお金がない人にさらに言いたいのは、Amazonの利用者数は国内だけで3000万人超え!

Amazonの利用者数が2016年5月で3,339万人。

この3,339万人の1パーセント。つまり333,900人が、あなたのブログを見て1枚1,000円のCDを買い物したとしたら、なんと667万8千円が紹介料として、あなたに入ることになるのです。

Amazonを利用している人の、たった1パーセントの人だけで、これだけの金額ですよ!

Kindle本であれば紹介料が8パーセントになるので、1,000円の本をAmazonの利用者1パーセントの人が購入してくれたら、なんと、26,71万2千円!!

すご過ぎですよね。

アフィリエイト夢があります。

遊ぶお金がない人は、アフィリエイトして、サクッと稼いで本当にしたい遊びをガンガンやりましょう。

プロブロガーのタクスズキさんの副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト。

かなり具体的に誰でもすぐにできるようなテクニックが紹介されています。

ブログをある程度やっているので、Amazonアソシエイトは知っていたのですが、有名ブロガーさんの、あの使い方には、こうゆう狙いがあったとはねー。

この本マジでおすすめです!

有名ブロガー方が書いている記事がどうゆう意図があって作られているのかがわかるのでブログを読むのも今以上におもしろくなるはずです。

さーて、この本読んで、サクッと稼いでお金にならない本当にやりたいこと、遊びをガンガンしますかね(^^)

皆さんも、一緒にサクッと稼いで本当にしたい遊びをしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-お金