Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/zizineta-www/kawanabeusk.com/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
【求人】ダンス講師募集中!?やり方、次第でがっつり稼げます!! - 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪

スポンサーリンク

インストラクター募集中 先生 求人

【求人】ダンス講師募集中!?やり方、次第でがっつり稼げます!!

集合写真

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

わたくし、出だしにもあるように日頃、子供たちを中心にダンスを教える仕事をしています。

つまり、ダンスでお金を稼せいでいるわけです。

ダンスでお金を稼ぐなんて聞くと、とんでもない経歴(大会などの入賞歴や有名アーティストのバック)があるんだろうなと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

そんな、僕でも、バイトするよりかは若干、効率よく稼げているダンス講師のお仕事。

あなたもやってみませんか!?

僕がサポートします!!

効率よくお金を稼ぎたい。ダンス講師のお仕事にちょっとでも興味があるって方は絶対に最後まで読んでくださいね。

効率よく稼げるダンス講師のお仕事。

その気になるお仕事の内容を紹介します。

ダンス講師のお仕事はダンスを教えるだけではない!?

そうなんです。

ダンス講師って、ダンスを教えるだけでいいんでしょ。思われるかもしれませんが、それだけではないんです。

ちょっと、まとめてみようと思います。

まず1つめ。レッスンで教えるダンスを作らなければなりません。

これをしなければ、レッスンができないので絶対にやらなければならない仕事になります。

もちろん、曲選びも講師がしなければなりません。

続いて2つめ。ここからは発表会に向けての仕事内容になります。

曲の編集。発表会などで使用する曲は講師の方が自身で編集されている場合がほとんどになります。

衣装選び。講師によってはオリジナルの衣装を作る場合もあるので、その場合はデザインなどもすることになります。

DSC_1132

パンフレットまで作ることも。

3つ目は生徒を集めるにあたってのお仕事になります。

SNSやブログ、ホームページを使っての自身のクラスのPR。

チラシの制作など。

講師の方によっては、ポスティングまでしている方もいます。

ざっと、この3つが主な仕事内容になります。

どうですか!?やってみる気になりましたか(^^)

えっ!?意外と大変そうだなって!?

じゃあ、これならどうでしょうか。

ブロガーでもある、僕がブログを使ってクラスのPRをします。

3つ目のお仕事を僕にある程度任せてやってみませんか!?

もちろん、相談されれば1つ目も2つ目も協力できる範囲でサポートさせていただきます!!

ダンス講師のお仕事はやりがいありますよー。

スポンサーリンク


【求人】ダンス講師、募集中。生徒達と最高の思い出が作れます。

発表会とか、マジで最高ですよ。

達成感もあります。

これだけ言っても、まだ一歩踏出せない!?

やっぱり、ダンサーとしての経歴がないから不安ですって!?

そんなの全然関係ありませんから。

人柄が1番大事!

ストリートダンスの講師のお仕事というのは資格を必要としないお仕事になります。

経歴なんて関係ないんです。

今まで、たくさんの講師、先生を見てきましたが1番、生徒さんを集められる講師、先生というのは結局、経歴でもなければ技術がある人でもなく人柄のいい人。

発表会会場で生徒が踊る姿を嬉しそうにニコニコ見ているような講師、先生は生徒さん多いですね。

ある程度、年齢がいってから昔、ダンスをちょっとだけやっていたという理由で近所の子供たちにダンスを教えてほしいと頼まれて始めた結果。瞬く間に生徒が集まって週2回のレッスンで100人以上、生徒を抱えているなんて方もいます。

単純計算してみてください。

週2で100人ですよ。がっぽがっぽですよね。

そんなに働いているわけではないのに旦那の給料より稼いでしまっている方がたくさん存在します。

子育て中の主婦の方、大歓迎。

週1回とか2回、それも1回、1時間から2時間働いてみませんか!?

レッスン会場に子供を連れて行っても全然、大丈夫です。

この仕事は現場に子供を連れて行ってる方、けっこう多いんです。

赤ちゃんだって大丈夫。習いに来ているキッズのママ達(先輩ママさんたち)が面倒みてくれることがほとんどです。

産休も遠慮なく取れます。

これから、結婚して子供作ってや、2人目、3人目を考えてるから、やりたいけど、ちょっとできないかなって方でも安心してください。

遠慮なく産休取れます。※ただし、その間の収入はなくなります。

【求人】ダンス講師、募集中の案内で始めたクラスの成功事例を紹介します。

高校生のREINA先生によるヒップホップクラス。開講して3ヶ月ほどで10名ほど集まりました。

img_2643

ブレイクダンスのタケマン先生クラス

ブレイクダンスの世界では有名な方なので知っている方も多いかもしれませんね。こちらは、大人クラスのほうもお手伝いさせていただきました。

img_6733

こちらも高校生の女の子が先生を務めてくれているクラスになります。NAO先生によるヒップホップクラス。

img_3304

今、準備中のクラスは、アニソンのダンスバトルで活躍しているニンジン先生によるブレイクダンスクラスと府中のほうでヒップホップクラスの準備を進めいます。

ニンジン先生のほうは生徒は集まっているのですが本業のほうが忙しいようで開講出来ずにいる状態になります。

あれ!?こうやって見直すと高校生の先生が多いですね。高校生、大学生の方でも大歓迎です。

【求人】ダンス講師、募集中。場所はどこでもオーケです。できれば関東がいいけど。

ちょっとでもダンス講師のお仕事に興味がある方がいましたら連絡ください。

そして、発表会、イベントを一緒にやりましょう。

正直な話し、これが1番の目的なんです。

発表会、超楽しいんです。

1人より2人。2人より3人でしょってね。

ぜひ、連絡お待ちしています。

ダンス講師としてのメインでやっているブログはこちらになります。http://ameblo.jp/i-love-dance2525/

問い合わせ先
℡ 08020539398
メール y.kawanabe86@gmail.com
携帯メールqhe2m2b556sf37xyu890@docomo.ne.jp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-インストラクター募集中, 先生, 求人

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.