広告 子育て

子供から尊敬してもらいたければユーチューブに動画をアップしろ!

film-589491_1920-400x270-mm-100

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

お子さんがいる方なら、みなさん思うことだと思うのですが、子供には尊敬されたいですよね。

では、どうしたら子供は親を尊敬してくれるのか。

考えたことありますか!?

考えたことない。なにか簡単に尊敬される方法があるなら教えてくれって、そんな、あなたに朗報です。

簡単に子供から尊敬される方法を紹介しちゃいます。

それは。。。

子供に尊敬されるには子供が将来なりたいランキング3位のユーチューバーになればいい!

知ってますか!?

今、将来、子供たちがなりたい職業ランキングでユーチューバーが第3位なんですよ。

children-dream-yu-tuber-do-not-study

左の表は半年前に大阪府内のある小学校が調査した4年生男子の将来の夢です。1位サッカー選手、2位医者、4位公務員は納得できますが、3位ユーチューバーには驚かされました。「ユーチューバー」は手元の辞書には載ってないので、ネットで調べてみると、「インターネット上の動画共有サービスであるYouTubeに動画を投稿し、広告収入を得る人たちのこと」(goo辞書)とありました。YouTubeを見てもらって稼ぐ人のことです。
毎日新聞2016年3月22日 大阪朝刊 http://mainichi.jp/articles/20160322/ddn/013/100/023000c

ということは、自分のパパがユーチューバーだったら!?

それは、それは尊敬されること間違いなしですよね!

しかも、ユーチューバーになるのは、とっても簡単。

子供に尊敬されるユーチューバーになるにはスマホ1台あれば簡単になれちゃいます。

スマホからYouTubeに動画を投稿する方法はこちらから。

スマホからYouTubeに動画をアップロードするには - Android入門

iPhoneで撮影した動画をYouTubeへ載せるには - iPhone入門

なになに!?子供が小さいうちはいいが年齢が上がるにつれて再生回数が少ないことに気づかれたら人気がないユーチューバーだと思われて尊敬されなくなってしまうんじゃないかって!?

そんなの簡単に解決できます!

スポンサーリンク


子供に尊敬されたいならYouTubeの再生回数をお金で買ってしまえ。

昨今はTwitterのフォロワーもYouTubeの再生回数もお金さえ出せば買えてしまうのです。

Twitterのフォロワーを買いたいならTwitterフォロワー、アカウント購入なら激安販売のツイッターズhttp://xn--twitter-js4f5n5hwa0n.jp/を使えばいいんです。※TwitterフォロワーJPはYouTubeの再生回数や高評価も買えるみたいです。

参考記事がこちらTwitterのフォロワーを買うサービス「TwitterフォロワーJP」を使ってみたら2時間でフォロワーが+1000増えたお話

再生回数買う なら間違いなくTwitterフォロワー.jpです。

これらのツールを使えば怪しまれることもないでしょう。

大きくなってごまかしきれないなという年齢にお子さんがなった場合はアカウントを削除して引退したことにしちゃいまいしょう。

そんなことで、本当に子供から尊敬されるのかって!?

安心してください!すでに実証済みです。

YouTubeに動画をアップしたら子供の親を見る目が変わった!

生徒の保護者に方がYouTubeに動画をアップして子供に見せたところ、子供は大はしゃぎだったそうです。

僕のところにも「パパ、ユーチューバーなんだよ」って言いに来ました。

子供に尊敬されたーい!って方は、1度お試しあれ。

運がよければ一攫千金も夢ではないかもしれませんよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-子育て