スポンサーリンク

たこ焼き 居酒屋 春日部

春日部のたこ焼き屋さん なべ三に行って激辛メニューを食べてきました!

激辛 地獄級たこ焼き

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

暑くなってくると熱くて辛いものが無性に食べたくなるときありませんか!?

本日は、そんな日にピッタリの熱くて辛い食べ物が食べられるお店を紹介します。

春日部のたこ焼き屋さん なべ三の5月限定メニュー キムチ&ハバネロソース地獄級!!!

こちらの商品になります。

辛そうですね。写真見ているだけで汗出てきちゃいました(^^;

おすすめの辛さは20倍の地獄級!!!

辛さが4段階にわかれているのですが僕のおすすめは、やっぱり1番辛い20倍の地獄級ですね。

好奇心旺盛な中学生、高校生はお友達と、どんだけ辛いのか食べ行ってみようぜ的なノリで行ってみるのも面白と思いますよ(^^)

辛過ぎて今回の激辛メニューたこ焼き なべ三の店員さん達は試食をしていない!

今回の商品、作っている段階の匂いで、かなり辛いだろうとオーナーの長嶺さん試食していないそうです(笑)

「1つ食べますか!?」と聞いたのですが「いや、大丈夫です。」と断られてしまいました(笑)

本当に辛いものって食べなくても匂いや目に来る感じでヤバさが伝わってきますからね。

スポンサーリンク


人によっては全然、辛いと感じないことも。

実は、春日部のたこ焼き屋さん なべ三のお二人。辛いものが大の苦手。

たこ焼き屋さん
※写真は、ちゃんとお二人から許可を撮って撮影、ブログに載せさせていただいております(^^)V

そんな、お二人が作ったキムチ&ハバネロソースたこ焼き人によっては平気な顔して完食される方もいるようです。

僕も普通に食べれましたけど普通に辛かったです。マヨネーズなしにしたら、ヤバかったかもしれないですね。

マヨネーズなしでも、たこ焼き出してくれるんで本当に辛いの好きな人はマヨネーズなしにしてもらうといいと思いますよ。

春日部のたこ焼き屋さん なべ三のたこ焼きは、ただ辛いだけじゃない!めっちゃ美味しいんです!!

ぶっちゃけ激辛メニューって、ただ辛いだけで、あんまり美味しくないものもあるじゃないですか。でも、なべ三の激辛たこ焼きは辛いだけじゃなくて美味しいです!これ、マジで!!

激辛の美味しいたこ焼きを食べたい方は是非、たこ焼き なべ三へ。5月限定商品になりますのお気をつけください。


お店の情報。
たこ焼き なべ三の場所はこちら。電話→048-755-5077 営業時間 平日13時から21時30分 土日祝11時30分から21時30分 定休日 水曜 出前もやってます。

同じ春日部市内で居酒屋さんもやってます。

居酒屋 なべ三の場所はこちら。
電話→048-876-8838 営業時間 平日17時から23時 週末17時から24時

追記
月間メニュー以外ですと僕のおすすめは、ねぎめっさのせとチーズたこ焼きですね。もちろん居酒屋のほうでも、たこ焼きは食べられますよ。居酒屋なべ三のほうでしか食べられない、たこ焼きもありますので興味のある方は1度、お店の方に食べいってみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-たこ焼き, 居酒屋, 春日部

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.