未分類

お正月ですね。

どうも!川鍋裕輔です。

みなさん、長呂儀って知ってますか!?

長寿を願っておせち料理に使われる赤い食べ物なんですけど、これが美味しいですよ。

この長呂儀が僕は大好物でして長呂儀を食べると新年明けたな、お正月だなって思うわけです。

あっ、新年の挨拶をまだしていませんでしたね。

明けましておめでとうございます。

今年は最低1日1回はブログの更新をがんばろうと思っています。

みなさま、よろしくお願いいたします。

話しは戻りますが長呂儀は食感もいいんですよー。

シャキシャキしてるのでカリカリ梅が好きな人は絶対にハマると思います。

個人的には年がら年中売っていてほしいのですが不思議とお正月にしか売られていないんですよね。

飴の中に入っているやつ売ってるんですけど、あれじゃないんだよなー。

長呂儀未経験の方はぜひ2016年、お正月に食べてみてください!!

カリカリ、シャキシャキ食感が好きな人は絶対ハマりますから!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-未分類

© 2022 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ Powered by AFFINGER5