広告 コミュ障 恋愛

コミュ障、恋愛がうまくいかない方必見!動画を見るだけで克服する方法教えちゃいます!!

川鍋裕輔
どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

学校で、職場で人間関係が上手く行かない。

恋人が欲しいのに出来ない。

そんな悩みを抱えている人、たくさんいると思います。

僕もそんな悩みを抱えている1人です。

ダンス講師なんてしていると周りにたくさんの人がいるのでコミニュケーションを取るのが、さぞかし上手いんだろうと思われますが現実は全然で保護者の方からは度々「先生ってコミュ障ですよね?」と言われる始末です。

そんな、コミュ障の僕が、たった、540円でコミュ障を改善してしまう物を見つけてしまったんです。

しかも!恋愛にも活かせる内容!!

仕事の効率アップも可能!!!

そんな素晴らしい物を今回は紹介させていただきます。

スポンサーリンク

コミュ障、恋愛がうまくいかない人はこれを見れば克服出来きます!メンタリストDaiGoの生放送講座!

何年か前まで頻繁にテレビに出ていたメンタリストDaiGoって覚えていますか!?

人の心が手に取るようにわかってしまう、すごい人なんですが、そのすごい人が、コミュ障、恋愛がうまくいかない、やる気が続かないなどと悩んでいる人を助けてしまうことをしているんです。

それがニコニコ動画を使った動画配信!

たった、540円で、一生モノの勝ちをあなたに!

という、サブタイトルでメンタリストDaiGoが本などで得た知識をバンバン、動画で配信してくれているのです。

配信頻度は、月10本以上(10個テーマ)で、どの動画も1時間ほどでボリュームがすごく、目から鱗の内容のものばかり。

本でコミニケーション能力を磨こうして、それ関連の本を買うとすると1冊、1,500円ぐらいするじゃないですが、月10本放送してくれるので10冊分って考えると15,000円。最低でも1ヶ月で15,000円ぶん知識を540円で提供してくれている計算になります。

たった、540円で本15,000円ぶんの知識をですよ!

安すぎませんか!!

スポンサーリンク

こんな人におすすめ!

本を読むのは、めんどくさいけど人生を豊かにする知識は欲しい!

そんな人にぴったりです。

テレビに出まくってた人なので、やっぱり話しも上手なんですよね。動画で楽しく知識を得ることできます。

お金はかけたくない。勉強もしたくない。でも、コミュ障を卒業したい。恋人がほしい。恋人とうまくいきたい。

そんな人におすすめします。

コミュ障、恋愛がうまくいかない人、克服しようと同じ悩みを持った人が3万人以上います。

動画見て必至に勉強して、そこまでしなくても。。。と、抵抗を感じる人もいるかもしれませんが同じような悩みを持っている人は多いようで会員数は、なんと3万人以上!

今こうしてる間にも同じ悩みを持っている人たちは動画を見て悩みを克服しようとしています。

躊躇している場合ではありません。今すぐ動画を見ましょう。

スポンサーリンク

無料でも半分見れます。

YouTube、ニコニコ動画のほうで、ほとんどのテーマの動画が無料で半分ほど見れるようになっています。

YouTubeチャンネルは、こちら。

無料でも十分ためになる話しが聞けるので、540円払うのは、まだちょっとって人はYouTubeで見てみるといいかもしれません。

放送されたテーマをいくつか紹介

・コミュ障の治し方からエロまで、名古屋からタクってる間に質疑応答放送

・最高の謝罪〜効果的な謝罪と仲直りのベストタイミングとは

・非モテの心理学〜なぜか同性にも異性にもモテない人の特徴

・第一印象診断~初対面から得する人の共通点

・人間関係をリセットする方法

どうですかこれ、気になりませんか!?

これ、すべて1ヶ月以内に放送されたテーマになります。

これ以外にも、たくさんのテーマが放送されていますので気になる方は、今すぐにメンタリストDaiGoのYouTubeチャンネルへ。

YouTubeチャンネルは、こちら。

放送を見て実際に使ってみての感想。

コミュ障、恋愛関係ではないのですが、個人的に実際に使ってみて良かったなと思ったものを紹介します。

職業がダンス講師ということで、キッズダンスのコンテストチームをプロデュースしているのですが、その子達がコンテストで勝つために、この放送を見て

・自主練習を習慣化するための方法

・計画通りに進んでいることを実感させる方法

・成長を目で確認できるノートの取り方

この3つを実際に練習の中で取り入れてみました。

結果!プロデュースしているコンテストチーム2回目のコンテストで見事、優勝することができました。

こちらが、そのときの記事

DaiGoさんのお陰ですね。本当にありがとうございます。

最後に。

今回はコミュ障である僕が、これ本当にいいよ!と思ったメンタリストDaiGoさんの動画の紹介をさせていただきました。

これだけのボリュームある超有益な動画が月540円で見放題って、コスパ良すぎです。

ここまで記事を読まれた方は騙されたと思って、1度、動画を見てみてください。

自分は本のほうがいいって人は書籍もたくさん出ていますので読んでみてください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-コミュ障, 恋愛