広告 ひげ剃り

カミソリの替刃が高すぎて買えないと思ってたけど買い方次第で安く手に入ることがわかった。

proglidebasemanual_product_detail_pack_1200x1311

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

男性の皆さん、ヒゲ剃ってますか!?

毎朝、電機シェーバーで、ウィーンって。

T字カミソリでジョリジョリって。

剃ってますか!?

綺麗に剃れると気持ちいいですよね。

わたくしも、毎朝、洗顔をしてからジェルを塗ってですねT字のカミソリで剃るようにしているのですが。

最近、うまく剃れていません。

なぜなのか!?

ひげ剃りの替刃が高すぎてカミソリを買い替えられないから(泣)

最近、替刃を買いに薬局に行ったら、なんか替刃めちゃくちゃ値段上がってるんですよね。

ジレッド フュージョンのひげ剃り使ってるんですけど、替刃8個入りで4,000円近くするんですよ!

これは買うの迷っちゃいます。

替刃を手にはするんですよ。でも、レジまで行けないんです。

まるで、不登校の子が学校に行かなきゃと玄関までは行くんだけど外に出れないみたいな、そんな感じ。

でも、時間は待ってくれない。日々ヒゲは伸びて行く!

そこで、わたくしが取った方法が、こちら!!

ひげ剃りの替刃は高すぎるので買うのをあきらめました(笑)

じゃあ、ヒゲどうしてるの!?って話しですが、Big-Aに売っている使い捨ての安いT字カミソリを何度も使っています(笑)

3本300円くらいのやつ。

これが1番安上がり。

迷うことなく買うことができます。

しかし!問題も。。。

肌が痛い。ヒリヒリする。っていうかひげ剃りあと出血してる(泣)

やっぱり電池で振動する摩擦軽減モーターを使っているジレッド フュージョンのT字のひげ剃りを使いたい!

そこで、どうしたら安く替刃が手に入るのか考えました。

結果は、やっぱりこれね。

スポンサーリンク


ひげ剃りの替刃を安く買うなら結局はネットがお得ってね♪

結局、ここにたどり着きました。

ネットですよ、ネット。

このぐらいの値段であればお金がない僕でも背伸びすれば、なんとか手が届きそうです。

それでも、高ーいという、あなたには、これ!

いきなり自宅に届く替刃式カミソリの試供品を待て

うちにも何度かと届いているのですが、ある日、突然、試供品のひげ剃りが自宅に届くことがあるんです。

カルチェア・コンビニエンス・クラブから。

1番最後に来たひげ剃りはシックのハイドロ5替刃式カミソリ。ありがたやー。

楽天から届くこともあるみたいです。

ひげ剃りの道具に金なんか出せないって方は自宅に試供品が届くのを待ってみるなんてのもありなんじゃないでしょうか。

いつ届くかわからないけど(笑)

番外編!替刃を生きかえさせる方法も

替刃を変えることなく研ぐことによって、切れ味あを復活させるやり方もあるみたいです。

その商品がこちら。

これ、ほんとに何度でも切れ味が復活してくれんだとしたら、かなりいいですよね。

3,220円なら高い替刃を買うより安く済みます。

まとめ!

今回は、ひげ剃りの替刃を安く買い替える復活させる方法について書いてみました。

ネット、試供品、カミソリ刃研ぎ器。参考になると嬉しいです。

1番いいのは、躊躇することなく替刃を買い替えられるだけの収入があるのがいいのですが。。。

トホホ。がんばれ、俺。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-ひげ剃り