スポンサーリンク

選挙

誰がなったってよくなる!選挙立候補者はみんな国をよくしようとしてくれている!?

どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

皆さん選挙行ってますか!?

行ってないって!?

そうですかー。。。実は僕も行かないときあるんです(笑)

AKB総選挙には投票するのに国の代表を決める選挙には投票しに行かない人々。

僕の周りでは確実に本当の選挙より盛上がってます。AKB総選挙。

選挙に行ったって何も変わらない!?

選挙に行かない理由、堂々のナンバー1であろうこの理由。

選挙に行ったって僕たち私たちの生活はなにも変わらない。

ほかには、めんどくさいや誰に入れていいかわからないなども理由の1つだと思います。

選挙なんて誰が当選したって良くしようとしてくれるんでしょ!?

これが僕の考えです(笑)

ときに、このような方もいますが。。。

基本的には誰がやったって良くしてくれるんじゃないかなって考えてます。

相当、腹割って話しできるような人が立候補してない限り、なに考えてるかなんてわからないですもん。

立候補する人に悪い人なんていない!みんな国を良くしようとしてくれている人ばかり!!そうだ。そうに違いないって。

とにかくポジティブに前向きに考えてのことです。

だめかな(笑)

はい。。。なるべく行きます。

senkyo_touhyou

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-選挙

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.