スポンサーリンク

自己啓発

高校デビューしたい!モテたい!でも、不安…。そんな、あなたに伝えたいこと

川鍋裕輔
どうも!ダンス講師 兼 ブロガーの川鍋裕輔です。

高校デビューして、彼氏彼女作って青春したい!って思っている方へ。

学校で高校デビューってバレたら、いじめられるんじゃないか!?

地元で中学の同級生に会ったときのことを考えると出来ない。なんて考えていませんか!?

本記事では以下の内容で高校デビューしたいが、することをためらっている、あなたの不安な気持ちを、ふっ飛ばします!

この記事を書いている、わたくしはキッズダンス講師歴10年以上。

たくさんの子供たちが高校に進学する姿を見て来ました。高校デビューして輝かしい青春時代を過ごす子もいれば、そうじゃない子も…。

そんな子供たちの姿を、たくさん見て来た僕だからこそ、高校デビューしたい子は絶対にしたほうがいいと言い切れます。

スポンサーリンク

高校デビューしたい!モテたい!でも、不安…。そんな、あなたに伝えたいこと

スクールカースト制度の上位に入るチャンスは入学の時にしかありません!

このタイミングを逃したら、また3年間スクールカーストの下位で過ごすことになります。

  • カースト順位を上げるのは素性を知られていない間がチャンス
  • 1度、落ちたカースト順位を上げるのは困難
川鍋裕輔
カースト順位を下がることは入学した後でも、いくらでもできます。小学生の頃、学校でう◯ちをしたら次の日から、う◯こマンですから。でも、上がるのはマジで難しいので入学式、直後を狙うようにしましょう。

高校デビューに不安を感じているのは、あなただけではない!

スクールカースト制度の上位にいる人間も不安がっている。

過去の自分を知っている人に会ったときのことや学校内に中学の同級生と繫がりがある人がいたらどうしようと思うかもしれませんが、気にすることはありません。

もし仮に高校デビューしたあなたに何か言って来るようであれば逆にチャンスです!

スクールカースト上位の人が文句を言って来る3つの理由

  1. 自分の地位を脅かすのではないかとビビっている
  2. 自分よりも輝いているのが許せない
  3. 楽しそうで羨ましい

スクールカースト上位にいる人達も、また、あなたと一緒で過去にデビューしている人たちなんです。

あなたより、ほんのちょっとだけデビューするのが早かっただけ。

自分のスクールカーストの順位を守るために自分を輝かせようと必至になって色々と努力して来た人たちなんです。

高校デビューすることに、あなたもビビっているかもしれないが、相手もビビっています。

なので、誰かになにか言われたらデビューが上手くいった証拠なので自信を持つようにしてください!

それでも、スクールカースト上位にいる人間の目が気になるという人は。

スポンサーリンク

高校デビューしたいけどバレるんじゃないかと不安…。そんときゃ逃げればいい

逃げていいんです

バレたら逃げればいいんです!簡単なことです。

地元で過去に自分を知っている人と会ったら逃げればいい。

学校内でなら関わらなければいい。

逃げるのは決して悪いことではありません。自分が不利だと思ったら、その場から逃げて自分が有利な場所に移ればいいんです。逃げるが勝ちという言葉もあるくらいですから。

逃げたらダメだろう!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!...
先輩
川鍋裕輔
先輩みたいなエヴァンゲリオン好きな人は、とくに注意してくださいね。逃げてもいいんです!

さて、ここからは高校デビューするには具体的にどうすればいいのか!?実践編に移ります。

スポンサーリンク

高校デビューしたいあなたに簡単な方法を紹介します。これで、モテちゃうこと間違いなし!

高校デビューして、輝かしい青春を過ごしたい!でも具体的に何をすればいいのかわからない

いきなり、イケてる子達の中に入ろうとしても入れてもらえないだろうし。ヤンキーの子達の中に入るのは恐い。

そんな人に、簡単に出来る高校デビューの方法をお教えします。

簡単に出来る高校デビューのおすすめ方法

  • 見た目を変える
  • 趣味を持つ
  • SNSを始める

この3つをやれば確実に中学生時代とは違ったバラ色の高校生活を送ることが出来ます。

高校デビューへの道その① 見た目を変える!!

しっかりとカウンセリングしてくれる美容院で見た目を変えましょう

髪型を変えるだけで全然、変わります。

入学前にオシャレな美容院で髪を切ってもらいましょう。

そのときに注意してもらいたいのが、しっかりと※カウンセリングしてくれる美容院を選ぶようにしてください。

カウンセリングとは!?

どのくらい切りたいか!?今後の伸ばす予定はあるか!?軽くしたいか!?など美容師さんが髪を切る前に聞いてくれます。

そんなこと聞かれてもわからないって人は、おまかせでも大丈夫。

その際、高校に入ったら、あか抜けたいことを伝えると美容師さんも親身になって色々と提案してくれるはずです。

カウンセリングをしっかりとしてくれる美容院の見極め方

カウンセリングをしっかりとすることを宣伝文句にしている美容院も多いのでホームページを見て確認しましょう。

それと、まゆげのカットも同時にお願いしちゃいましょう。どれだけ素敵な髪型でも眉毛がボーボーだと台無しです。

髪の毛のセットのやり方も教えてもらうようにしてください。そのときに、どうゆう整髪料を使った方がいいかなども聞いて帰りに買って帰りましょう。

色々、大変そうだな。
先輩
川鍋裕輔
モテに重要な清潔感にも繋がることなので絶対に手を抜かないようにしてください!

高校デビューへの道その② 趣味を持って異性からモテよう

男女関係なく何かに一生懸命、取り組んでいる姿というのは人を魅了します。

趣味を持って周りにいる人を魅了できる人間になりましょう。

おすすめの趣味は、ズバリ!ダンスです!!

ダンスが、モテる理由

  • ダンスは自分を良く見せるための練習をしなくてはならない
  • ファッションの勉強にもなる
  • 女の子は可愛く、セクシーに、男子は、カッコよく見える

そして、ここが重要!高校には文化祭というダンスを披露するのに、うってつけのイベントがあるということ。

文化祭でダンスを披露することによって、入学したときに決まった、スクールカースト制度の順位をアップすることも可能です。

趣味は学校で披露できるチャンスのあるものを選ぶようにしてください。見てもらえなければ意味がありません。

高校デビューへの道その③ SNSを始める

SNSもスクールカーストの順位を上げるために大切になってきます。

SNSが重要な理由

  • 私生活が充実している姿を見せられる
  • 私服を見せることができる
  • フォロワーの多さで人から注目されていることをアピールすることができます

学校で披露できるチャンスがない趣味をやっている人でもSNSを通してなら学校の友達に披露することができます。

SNSを上手く使えば、こちらも入学したときに決まったスクールカーストの順位をアップすることが可能です。

しかも、SNSは出会いも広げます。

他校の人と知り合うチャンスがSNSにはあります。

つまり、モテの可能性が増えるということです。

そのためには、SNSに載せる内容も重要になってきます。

SNSに上げてはいけないこと

  • ネガティブなことは載せない
  • 非モテ自慢を書かない
  • 人の悪口を書かない

当たり前のことですが、これらのことは載せないようにしましょう。

載せてしまうと、スクールカーストの順位を上げるどころか大暴落する可能性も出て来るので注意が必要です。

SNSに載せる内容はポジティブな物に。前向きな発言や自分が輝いている姿を載せましょう。

最後に

今回は、高校デビューしたい!モテたい!でも、不安…。そんな、あなたに伝えたいことをまとめました。

中学校生活とは違う自分になりたい!輝かしい青春を送りたいんだって人の後押しになれば幸いです。

最後に、この記事を読んで高校デビューすることを決心した人にお願いがあります。

今後、今この記事を読んでいる、あなたと同じように高校デビューしようか悩んでいる人がいたら応援してあげてください。

くれぐれも、過去に自分がされて来たような扱い方、接し方はしないようにしてください。

自分を変えたいって前向きな気持ちって、とっても素敵なことだと思うんです。

でも、その気持ちを否定する人達がいるから、一歩踏出せない人達がいる。

たった、一度きりの人生。みんなが輝くことが出来たら最高だなって思っています。

みんなも、そんなふうな考えになってくれた嬉しいです。

こんな感じで。

川鍋裕輔
僕は、高校デビューしようと変わろうと努力する、あなたを尊敬しているし応援しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-自己啓発

Copyright© 人前で踊るのが苦手なダンス講師の日記♪ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.