広告 カップ麺

明星 銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン

季節の変わり目、皆さん体調は崩されていませんか!?

カレーを食べたくなると風邪の前兆なんていいますので要注意してくださいね。

そんなことを言っているわたくし。

コンビニでカレーに関する商品を見かけ無性に食べたくなり買ってしまいました(笑)

明星 銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン

※写真は明星食品のホームページより引用

r_image

カレーラーメンっていうと、スープがドロっとしていることが多いのですが、これはさらさら。

ほんと、スープって感じです。

スルスルっと入っていきます。

しかし、気をつけていただきたい。

ホームページにこのような文字が!!

東京・銀座にあるインド・パキスタン料理のデリー。お店のNo.1メニューであるカシミールカレーをアレンジしました。スパイスの効いたスープがくせになる極辛ラーメンです。

この文にあるように、ほんとにけっこう極辛です。

ものすごく美味しいカップ麺ですが、そこだけは気をつけたほうがいいかもしれません。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

川鍋裕輔

ダンス講師・ブロガー【経歴】月謝製のレッスンで、ひとクラス最高40人集客▶︎ダンススタジオグレア責任者▶︎総合格闘技クールチャンプチーフインストラクター▶︎フィットネスクラブスポフレ21インストラクター育成担当●集客・ダンススタジオのプロデュースが得意です

-カップ麺